談話室 山本小屋

美ヶ原高原ホテル山本小屋の情報交換掲示板
談話室山本小屋です。


[127] RE:浴室(展望風呂)からご来光が眺められる時期となりました。 Name:スタッフ 柳澤 Date:2017/11/23(木) 09:46
加茂さま
初めて宇宙ステーションの通過を見ることが出来ました
いろいろ教えて頂きありがとうございました
あの寒さの中、一人ではとても一時間も耐えられなかったでしょう
しし座流星群の流れ星もいくつか見れましたね
貴重な楽しい時間でした(*^^*)

北斗七星を通過する宇宙ステーションの写真、記念に欲しかったなぁと思っていたので、とても嬉しいです

18日午後から雪が舞い始め、19日の朝は一面の銀世界
日の出にはサンピラーが表れ、ダイヤモンドダストがキラキラ輝きました
翌日は降りる日だったので、最後に見ることが出来て本当に幸せでした

美ヶ原のまた別の風景を眺めにお出かけ下さい




スレッド記事表示 No.125 浴室(展望風呂)からご来光が眺められる時期となりました。  美ヶ原山本小屋 2017/11/14(火) 08:25 [ 返信 ]
   ┣No.128 RE:浴室(展望風呂)からご来光が眺められる時期となりました。  加茂 2017/11/24(金) 17:11
   ┣No.127 RE:浴室(展望風呂)からご来光が眺められる時期となりました。  スタッフ 柳澤 2017/11/23(木) 09:46
   ┗No.126 RE:浴室(展望風呂)からご来光が眺められる時期となりました。  加茂 2017/11/18(土) 15:18

  



2016年 美ヶ原高原ホテル山本小屋
Powered by 1616BBS